パスワードを忘れた? アカウント作成

eukareさんのトモダチの日記みんなの日記も見てね。 みんなの日記の更新状況はTwitterの@sradjp_journalsでもチェックできます。

13113079 journal
日記

eukareの日記: モナー神社

日記 by eukare

【小吉】 (No.46278) モナー神社
願事 : 首尾よく叶う 人の言葉に迷うな
待人 : 来るが遅し
失物 : 出るが手間どる
旅立 : 慎重に行くべし
商売 : 買うによし 利有り
学問 : 困難あり 心据えて勉強すべし
争事 : 人に頼るは宜しからず
転居 : 其のまま居るが安全
病気 : 気遣い過ぎるは悪し
縁談 : 多くて戸惑う恐れあり 静かに心を定めよ

13025005 journal
日記

eukareの日記: あれ? 5

日記 by eukare

ユーザのホーム(https://srad.jp/~[UserID])に表示されるのってそのユーザが書いた日記とコメントだけだと思うんだけど、
shibuyaさんのには何故かストーリーとか他人の日記が混ざってるようなんだが。(何人か他のID見た分にはそんな事なかったのだけど)

12982072 journal
日記

eukareの日記: 蕎麦湯

日記 by eukare

痛いニュース(ノ∀`) :「そばの茹で汁を平気で飲む彼氏」…そば湯知らない女性ブログに驚き殺到

アフィ見て、カップ焼きそばのお湯でスープ作るのってそういえば蕎麦湯的だなーと思ってしまった。
#本体の話題は割とどうでもいい。

12966607 journal
日記

eukareの日記: 2年ぶりの秋葉原 1

日記 by eukare

ここしばらく秋葉原に行ってなかったのだけど、ソフマップから「ポイントの有効期限が切れるぞー」という通知が来たので「あー、もう2年も秋葉原行ってないのかー」と思いつつ昨日久しぶりに秋葉原に出かけた。
本館行ってUSBケーブル一本買ってきただけなのであまり見て回ったわけではないのだけど、大通りに面している辺りは2年前と大して変わってなかったかなー?

12939391 journal
日記

eukareの日記: 飛び込み 3

日記 by eukare

そういえば、小学生の時に飛び込みして(させられて、ではない)着底したことあったっけなあ…大した勢いではなかったけど(軽く拳骨喰らった程度かな)。
確か、腹打ちを嫌って接水面積を小さくしようとしたんだったと思うけど、「こりゃやばい」と思ってそれから縦方向の飛び込みはしなくなったっけ。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...