パスワードを忘れた? アカウント作成
15239055 journal
日記

eukareの日記: 繰り返し停止しています 3

日記 by eukare

今朝からスマホのアプリが「繰り返し停止しています」とか出て起動できなくて困っていたのだが、あまり期待しないで検索したら方々で現象出ているらしい。
とりあえずWebView削除で直ったという話なので試したら確かに直った。
//WebViewちょくちょく問題起こしてる気がするな
でもこれ更新あったの3/12なんだが、なんで今頃?日付管理的なところに何かあったんだろうか?

15036070 journal
日記

eukareの日記: 幸先詣(だっけ?)

日記 by eukare

1/1になったら即使えなくなるわけではないだろうけど、早めで。

【大吉】 (No.39981) モナー神社
願事 : 思いがけぬ人の助けありて叶う
待人 : 待つこともあれど必ず来る
失物 : 出るとも遅い
旅立 : さわりなし
商売 : 買うによし 利有り
学問 : 怠ると危うし
争事 : 初めは悪く後勝つ
転居 : 早期に決断してよし
病気 : 気長く保養せよ 吉
縁談 : 人に頼めば早く調う ひそかにして宜し

15013480 journal
日記

eukareの日記: +8.8億

日記 by eukare

「千尋」が「鬼滅」に抜かれる前に興収上乗せ
この見出しの付け方は、東宝の言い分を信じてないな。
何度もテレビ放送して円盤も出てるのに、リバイバルでそんだけ興収出てるってのもすごいんだけどな。

なんかWEBサンデーのまんが家BACKSTAGEで畑先生に更新回数超えられそうになった時に久しぶりに更新した久米田先生を思い出した。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...