eukareの日記: 暴言にも程がある 2
日記 by
eukare
痛いニュース:民主・小沢幹事長「宮内庁長官、内閣の方針に文句あるなら辞表出して言え」「体調悪いなら、(中国副主席面会より)優位性低い行事を休んだらいい」
小沢閣下すげー(w
日本の独裁最高権力者気取りだよ。
一応、建前上、内閣の一員ですらないのにな。
#民主内の権力構造としては間違いなく独裁最高権力者なんだろうが。
--21:30追記
そういえば割と色々なことで閣内意見が食い違ってた気がするのですが、
自分の意見はこうだって言うのは文句言ってないから問題ないって事なのかね。
意見不一致事に辞めてたら…あれ?自分自身とすら合わないポッポだけ辞めればいいのかな?
そういえば (スコア:2)
以前も体調を理由に出るべきところに出ないで、どうでもいい(というか出るな)というところに出てた人がいた気が > ミンス
なんだかな
M-FalconSky (暑いか寒い)
こうなってくると (スコア:0)
国民は選挙でいったい何を選択したんだろうか?
ゴソッと政党とか議員に対して信任するってのは、無理があるんじゃないかと
いう気になってくる。
議員愚政治なら、衆愚政治でも同じ事だな。
コストも下がったし直接民主制か・・・。