パスワードを忘れた? アカウント作成
13328958 journal
日記

eukareの日記: ふーむ 1

日記 by eukare

粘着くんは何が楽しくて自分なんかに粘着マイナスモデすんのかなあ…?
コメントで何か目を付けられるようなことをした覚えはないのだが。
シグネチャかな?一時期やたら噛み付いてくる奴いたし。
#とはいえ、実際に何が見知らぬ誰かの琴線に触れる(笑)かなんて分かるわけもないが

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by shibuya (17159) on 2017年07月04日 21時29分 (#3238846) 日記

    オフトピと判断した、であれば一定の共感を持てなくもない。
    とはいえマイナスモデはなるたけしない方針だから自分からはそうしないだろう。
    しかし荒らしというモデ自体がメタな荒らしだと思った。

    ※上述の感想すらも個人の主観だけど。

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...