パスワードを忘れた? アカウント作成
15000194 journal
日記

eukareの日記: 転生したらどん兵衛天ぷらそばだった件 5

日記 by eukare

略称「転ぷら」て。

https://www.donbei.jp/ten-sura/

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2020年12月02日 8時58分 (#3934034) 日記

    日清チキンラーメンとかこの手のプロモーションを見るたびに。
    コンビニで、常温のたまご一個をカップ麺の棚の横か、レジ脇に置いておけば一緒に売れないかなと思ってしまいます。
    たまごが割れにくい かつ 簡素なパッケージが無いと難しそうだけど。

  • by Anonymous Coward on 2020年12月01日 6時59分 (#3933365)

    青色に着色した卵を乗せなきゃ。

    どん兵衛はカップヌードルの変なCMから逃げられてると思ったら、こんな事になってたのか。

    • by Anonymous Coward

      変なCM?
      どん狐のCMも大概だと思うんだが…

  • by Anonymous Coward on 2020年12月01日 7時02分 (#3933367)

    確か島耕作も転スラコラボがあったはず

    • by Anonymous Coward

      転スラって「(スラッシュドットから)転生してスラドになる」という事ですか?(違

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...