パスワードを忘れた? アカウント作成
468018 journal

eurecaの日記: ごるろぁ死んじゃったよ

日記 by eureca

合掌。
http://gold.ash.jp/main/?chrid=93836

懐が暖かいユーレカ・フォン ID:93836
──黄金暦96年 6月、巨大な怪物討伐依頼にて死亡──

あーあー、4年目突入してやっと楽しくなってきたところだったのになぁ。このクエで2人も死んじゃったよ。潰し屋になってみたかった。

http://gold.ash.jp/main/?chrid=127707
ユーレカの無念を晴らすべく、エウレカ・フォンが立ち上がった。

-------------
それはそうと、中小企業診断士の案内がきてるわけだけど、どうしようか。去年の試験以来、全く勉強していないわけで。
でも今年勉強するのと来年勉強再開するのとでは理解度がかなり変わってくるだろうし。
勉強はやるけど、試験を受けるのは現実的ではないなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...