パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、f_kuniさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11146603 comment

f_kuniのコメント: 時計以外の機能はない (スコア 3, 興味深い) 182

最近、これを買って久しぶりに腕時計をつける生活をしてる。
http://smartcanvas.jp/lineup/character/moomin.html
300dpiのディスプレイはきれい。
ちなみに置き時計モードにすると温度は測ってくれる以外の時計以外の機能はない。アラームすらない。
電池は3年もつそうな。

11095068 comment

f_kuniのコメント: Re:不健全な必修教科 (スコア 1) 189

体育を先生が柔道の偉い人だったので体育で柔道やってました。
埼玉の某県立男子高です。
柔道部員の方が上手く投げてくれるので痛くなかったです。

10991248 comment

f_kuniのコメント: Re:水素タンクの問題 (スコア 1) 70

by f_kuni (#2604908) ネタ元: 水素燃料電池自動車は将来有望か

水素には水素脆化の問題もあります。
これはタンクの素材で有る鋼材に水素が吸収され鋼材の強度が落ちるという現象です。これを解決するためにCFRPでシールしたタンクなどが研究されているようです。

10930750 comment

f_kuniのコメント: 久しぶりに腕時計をつける生活をしてみて (スコア 1) 194

これ http://smartcanvas.jp/ を買ったので数年ぶりに腕時計をつける生活をしています。
で思ったのは自分にとってこれは時間を知るためこ道具ではなくムーミンを見るためのアクセサリだ、ということ。
ちなみに時間は長年の習慣でiPhoneで見てます。

10914642 comment

f_kuniのコメント: Re:HHK (スコア 1) 180

多分96年位に買ったPCについてきたミネベアの104キーボードが今だに現役です。
PS2どころかATコネクタ。
コーディングにも使ってきたからそれなりに酷使していると思うのだけどヘタる兆しもないという。
次のマシンが支給された時、PS2コネクタついているだろうか?

10914239 comment

f_kuniのコメント: Re:プレイ時間?技術?ルール? (スコア 4, 興味深い) 109

アメリカは日本のように高くないそうです。
赴任していた人曰く、コースが近所にあるから夏時間の季節は仕事が終わってからコースを回るなんてことができるそうです。
その人は元々はゴルフやらなかったのですが向こうでは気軽にできるので始めて、
帰国したら金も時間もかかりすぎるといってゴルフやめちゃいました。

そういう国でもゴルフやる人が減っているというのが。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...