パスワードを忘れた? アカウント作成
13155561 journal
日記

fauneの日記: 今日の恥ずかしい話 3

日記 by faune

左右で色違いの靴(黒と茶色)はいてきちゃったよ。。。。
家を出る時はまだ真っ暗だったんで気が付かなかったorz

本日客先にはいかないが、診療所には行く予定。まぁいいや。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2017年02月14日 13時01分 (#3160685) 日記

    左右で色違いの靴を履くことを自らに強制した結果、毎回色違いで同じ靴を二足以上買わなきゃいけなくなった。
    とか言う話を聞いた気がする(アリキリの石井さん?)

    • おしゃれではないが、それに近いです。
      足の形がどうも変?なのかどうかしらないけど、靴擦れができやすく(特におろしたて)、某安物靴だとそれがなく足にもフィットしていて、本来カジュアルなんだけどビジネスと言い張ることもできなくはない形なんで、その靴を愛用してます。
      ですんで、買うときは色違い(3色あるのですが)をまとめて購入。

      親コメント
      • by nemui4 (20313) on 2017年02月14日 14時00分 (#3160715) 日記

        >ですんで、買うときは色違い(3色あるのですが)をまとめて購入。

        たまにびったり合う靴があったら同じ色でもいいので追加で買うときは有りますね。

        私は右足がでかくて、左で合わせると右がきつくて痛かったり、右に合わせると左がゴソゴソしてやっぱり擦れて痛くなったり。
        5mm刻みで靴を売ってくれるなら左右それぞれピッタリ合うサイズで買わせてほしいな。
        脚を採寸してピッタリ合う靴を薦めてくれる靴屋で購入する時にそれを言ってみたけど、結局ダメでどっちかに合わせるしか無いと言われてすごくがっかりしたっけ。

        親コメント
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...