パスワードを忘れた? アカウント作成
6525255 journal
日記

fedの日記: またまたひと月ぶり~

日記 by fed

 なかなか、つぶやく習慣がもどらない(^o^;; 
 毎日、色々な出来事が起こる職場ですが、1ヵ月単位で過去を振り返ってみると、たいしてやってることも、悩んでることも、変わらないな。

 私の仕事なんて、このままず~っと、
 ソフトウエアを作っては壊し、作っては壊し、なんだろうなぁ~

6382688 journal
日記

fedの日記: 久しぶりに日記! 2

日記 by fed

 久しぶりの日記です。mixiやらfacebookやら始めてみたけど、そっちも楽しいけど、なんか違う気分のときは・・こちらに書き込もうと思い!改めてスタート。

 ちなみに前回からの自分の変更点は以下のとおりです。

 ・転社(職は変わってないので!)
 ・結婚
 ・右目の視力が 1.2→0.4 になった

 がんばろぉ~ いえーい!

595223 journal

fedの日記: OfficeUpdate中。

日記 by fed

昨日の疲れからか、みんながあちこち痛がっていた。
ちょこっとフロアやっただけなのにわきの下、左ケツが激しく痛い。
マツキヨで塗るタイプのシップをあれこれ品定めして、たっぷり塗ってからレッスンへ。寄る年波をかんじるわぁ・・

今日の読書
ヒロシです

595893 journal

fedの日記: 時のすぎゆくままに

日記 by fed

うあー・・
すごい日にちが経ってる! まさに浦島状態のfedでやんす。

ややっとこさ、新環境(新しい勤め先ね)にも慣れてまいりました。
新しいところはとてものんびりしたところなので
大きな問題を知ってか知らずか先送りしていて、
それがfedに投下された模様。というか言いだしっぺがやらなきゃいけない
のですなぁ、やはり。

というわけで、最近飛ばしすぎたせいか、すこし気持ちが調子に乗りすぎていて、
生意気な口を聞いてしまったこともあったので反省、反省~(汗
気持ちを入れ替えてがんばらねば!

599799 journal

fedの日記: 今日から

日記 by fed

あたらしい会社につとめることになった。

今まで何人も退職する人を見送って、その時その時、その人がすごく離れたところにいってしまうような気でいたのだけれど、
やめる時、どこにいても変わらない自分がいることに勇気づけられた。
これって、私の成長かも!?

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...