パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、finalbuzzさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

366562 journal

finalbuzzの日記: メタモデレート

日記 by finalbuzz
今日もメタモデレート してますか?
って、いつもトップにでてるからくりっくするけど、
メタモデレートするコメントがありません!
ってでることが非常に多い。
だったら、トップに「今日もメタモデレート してますか?」なんてださなきゃいいのに。
メタモデレートするコメントがあるときだけだすようにできないんですかね。
358529 journal

finalbuzzの日記: ディストリ放浪2

日記 by finalbuzz
VineBeta1がでたのでVAIOに突っ込んだ。
Beta0のときは、Textでないとインストールできなかったが、
Beta1では、ちゃんとGUIでいけた。
ところで、ここにある、
RedHat Linux 6.2ベース
ってのはそろそろはずすか変えるかしたほうがよさげだとおもうのですが。
ぼくには、7.2ベースのようなきがするのですが、ぼくは間違ってますか?
それとも、んなこたぁどうでもいいじゃんってことでしょうか?
384067 journal

finalbuzzの日記: のーとぱそこん

日記 by finalbuzz
父親がノートパソコンを買うというので、
どれが良いかきいてきた。
TOSHIBA PAT4410PME
NEC PCLC5002D
                  PCLL7502D
                  PCLT5002D
VAIO PCGFX77VBP
FUJITSU FMVNB910L
VAIOユーザーとしてはVAIOを薦めたいところだが
スペックの割に割高なので、NECあたりをすすめとく予定。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...