パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、first_nameさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

49026 comment

first_nameのコメント: Re:な〜に〜!やっちまったな! (スコア 1) 150

by first_name (#1494677) ネタ元: Dvorak配列ってどうよ

 日本語入力のためのアイディアって、今でも出続けてるんですよね……親指シフトの改良を目論んでいるものをも含めて。
http://www4.atwiki.jp/japanese_keyboard_layout/
 ちなみに、個人的には「月配列2-263版」あたりが取り組みやすいのではないかと感じています。

 ……で、私にとっての理想は↓。
http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm5152804

 ところが、私にとっての現実は……↓orz。
http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm4248495
 もともと遅かったのに、二十歳を過ぎてから、さらに酷いことになってきた……ので、こういう「とにかく総運指距離の少ない入力法」に乗り換えるしかありませんでした。
 複雑な規則を覚えるチカラがあれば、スピードワープロとかを試してみたいところなのですが……。

 #オフィスではQwertyローマ字使い。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...