パスワードを忘れた? アカウント作成
384002 journal

fkzの日記: おうちサーバ

日記 by fkz
 今日もおうちサーバのメンテできなかったなぁ。せっかく
PandoraにDupliDisk2のっけてちょっとオシャレな高信頼性
小型サーバに仕立てているのに。ケースファンも標準のはずし
て静かなのに換えたんだけどなぁ。
#そんな私はサーバ猿?
779812 submission
ハンドヘルド

SHARPから新しいポケコン発売!

タレコミ by fkz
fkz 曰く、
 つい先日、HPの電卓部門が閉鎖という悲しいニュースが流れましたが、今度はSHARPから嬉しいニュースです。なんと、新しいポケコンが発売されるとか。といっても学校教育用で、E-200みたいに市販モデルがでるかどうかはわかりませんが当分の間SHARPのポケコンは生き残るようです。
 どうせなら、PC-1261の後継も出してくれないかなぁ。漢字ROMとフルドットマトリクス液晶搭載してくれればかなり使いでがあるのに。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...