パスワードを忘れた? アカウント作成
818745 journal
日記

flied onionの日記: 親コメが畳まれているとスコアが表示されない?

日記 by flied onion

ログインしないで(ていうかD2でってことになるのかな?)

親子構造の途中のコメントが折りたたまれていると
子コメントのタイトルの横に「(スコア :・・・)」表示されないのはバグ?

# きっといまさらな話なんだろうけど

「iOS 5ではアクティベーションにSIMカードが必須」の今のスコアの状態+しきい値が1以上で表示だと、

---
表記の統一くらいしてくれ (スコア:1, すばらしい洞察)
---
> IOS 5ではアクティベーションにSIMカードが必須
Cisco IOS?
(コメント見えてる。)
-----
[子] アルファベット3文字の略語とか重なるのが当然なのに iPhoneのストーリでなぜ・・
   (↑スコア 0、しきい値未満で畳まれている。ここにスコアないのは別にいい。)
-----
[孫] Re:アルファベット3文字の略語とか重なるのが当然なのに
-----
                    ○iOS
                    ×IOS
                      (スコア 1なんで展開されてるけど、「(スコア:1)」は見えてない

# ていうか変わってからはじめて日記書いたけど二回目のプレビュー以降一回目のプレビュー表示されるのはなんなのだ?
# ブラウザのせい?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...