パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、fluffy_nnsさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

753201 submission
任天堂

廉価版プレステ3はプレステ2互換機能を放棄

タレコミ by fluffy_nns
fluffy_nns 曰く、
ITmediaEngadget Japaneseなどの記事によると、Sony Computer Entertainment Europe(SCEE)は10月5日、40GバイトHDD搭載のプレイステーション 3(PS3)をヨーロッパ市場に向けて発表したとのことだ。廉価版なのでいくつかの機能が削られているのだが、削られた機能のうちで最大のものがプレステ2互換機能だろう。最近のプレステ3は専用タイトルが増えてきて、購入者が互換性を要求しなくなってきていることが理由らしい。日本での発売は未定のようだが、これがプレステ3にとって追い風になるのかどうか、成り行きを見守りたいところである。
767755 submission
ニュース

国民投票ネタ:死んだら遺体は....

タレコミ by fluffy_nns
fluffy_nns 曰く、
国民投票ネタ: 「死んだら遺体は...」
  1. 普通に埋葬してほしい。
  2. 散骨してほしい。
  3. 海に流してほしい。
  4. プラスティネーションしてほしい。
  5. 献体にしてほしい。
  6. 食べてほしい。
  7. ほったらかしにしてほしい。
  8. 勝手にしてほしい。
769416 submission
ニュース

国民投票:『愛用の枕は?』

タレコミ by fluffy_nns
fluffy_nns 曰く、

国民投票ネタ:『愛用の枕は?』

  1. そば殻
  2. トリマリン入りエコ枕
  3. イ草枕
  4. 角材枕
  5. 低反発枕
  6. アレゲイラスト入り抱き枕
  7. オライリー本
  8. キーボード
  9. サーバラック

771292 submission
ニュース

国民投票:飲料水は?

タレコミ by fluffy_nns
fluffy_nns 曰く、
【国民投票】飲料水はどれを?
  1. 水道水
  2. ミネラルウォーター
  3. 井戸水
  4. 雨水
  5. 海水
  6. 炭酸水
  7. 冷却水
  8. 工業用水
  9. 超純水
  10. おちゃけ
  11. 小便
772696 submission
スラッシュドット

【国民投票ネタ】目玉焼きには何をかける?

タレコミ by fluffy_nns
fluffy_nns 曰く、

【国民投票ネタ】目玉焼には何をかける?
  • 醤油
  • ウスターソース
  • コショウ
  • 塩&コショウ
  • マヨネーズ
  • ケチャップ
  • とんかつソース
  • サラダ用ドレッシング
  • 焼肉のたれ
  • 愛情(*´ー`)
774544 submission
スラッシュドット

結婚は??(国民投票ネタ)

タレコミ by fluffy_nns
fluffy_nns 曰く、

国民投票ネタ『 結婚は? 』

  1. したい!
  2. できればね。
  3. させられそうです(T_T)
  4. すると思う。
  5. 子供は欲しいけどねぇ。
  6. 絶対しねえよ!
  7. しそうでしないんですよ。
  8. 誰にするか迷ってる。
  9. 親がうるさくてね。
  10. したいけどできない。
  11. 意味ないと思う。
  12. すでに離婚しました(^^;
774732 submission
ニュース

2880年3月17日、日本強制終了?

タレコミ by (゚o゚; )
(゚o゚; ) 曰く、
asahi.comによると、2880年の3月17日に直径一キロの小惑星が地球に衝突する確率が、0.3パーセントの高率に達すると、米航空宇宙局(NASA)ジェット推進研究所などのグループが発表したとのこと。 件の記事ではさらに突っ込んで、その小惑星が太平洋に衝突したさいの衝撃で発生する津波の高さについて、東北大の今村文彦教授(津波工学)に推定してもらっていて、それによると日本沿岸での津波の高さは地形によっては100m近くに達する場合もあり得るという。 昔のなんかのアニメでそんな光景を見たような気がするのだが、とりあえず878年後の子孫にはエアロスミスの例の曲を託したいところだ。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...