パスワードを忘れた? アカウント作成
386312 journal

footaの日記: 聖地巡礼

日記 by foota

結局イヤホンにつけた直線プラグが許せなくなり、
仕事帰りに秋葉へ寄ってみる。

変な出口から駅を出たら、正面にユニクロ。
アキハバラデパートの存在は知ってたとはいえ、
ちょっと驚く。

で、電子部品街に突入。
目当てのもの(L字ステレオプラグ)はすぐ見つかったものの、
店の兄ちゃんに、「耐久性に難ありかもねえ~」と言われる。
ちょっと心配しつつもとりあえずお買い上げ。
で、数年ぶりだよなあ、と思いつつも
滞在時間30分ぐらいで脱出。

とりあえずプラグ交換してみたが、よさげな感じ。
後は壊れないことを祈る。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...