freaksの日記: 芸能人に遭遇
日記 by
freaks
今日、昼休みに職場の最寄駅前を歩いていたら、
俺のセドリックバンと同じ型(330型)のセダンが路上駐車していた。
ノーマルの状態を維持しててオールペンしたと思われる外装も綺麗だった。
珍しいなぁと、歩きながら眺めていたら持ち主が戻ってきた。
なんと持ち主は吉本の千原ジュニア氏(千原 浩史氏)だった。
最初気が付かずに同型のバン乗ってる事をきっかけに話しかけて
車見せてもらおうかな?と思ったけど、思いとどまってしまった. :-p
近所に新居構えてて、同型セダンに乗ってるとは同僚から聞いていたけど、
本人に遭遇するとは思わなかった。
ちなみにその後、駅前交差点付近の道路を他の車の交通を妨げて無理やり
転回して走り去っていった。
柄悪いなぁと思ったけど330セダンだと妙に似合うんだよな、そんなDQNぽさが。
#俺はDQNだって思われないように気をつけようと考えさせられた.
#でも、こんな旧い車を乗り回してるだけで世間様はそう思うのだろな.
芸能人に遭遇 More ログイン