パスワードを忘れた? アカウント作成
118760 journal

freaksの日記: ここ3ヶ月分のイベントのまとめ

日記 by freaks

・5月1日~3日 札幌、旭川へ旅行に行ってきた。
          初日、HTB本社と平岸高台公園の聖地巡礼を敢行。
          夜はAたん夫妻に彼女紹介してサッポロビール園でジンギスカン食べて飲み放題ひゃっほい。
          その後札幌市内をお散歩して楽しかった。

          2日目、旭山動物園面白かったなぁ。
          キリン暴れ過ぎ。

・5月6日 彼女の誕生日プレゼントにピンキーリング注文。

・5月16日 ドライブがてら奥多摩の小河内ダム見学。

・5月23日 日原鍾乳洞へ行ってきた。

・6月4日 埼玉県飯能市の有馬ダム見学。ここらへんで本格的にダムの面白さに開眼。

・6月7日 シビックのメインリレーが壊れてエンジンが掛からなくなった。
      ディーラーで部品取り寄せてDIYで治したが、すぐに同じ不具合が再現。(´;ω;`)
      馴染みの整備工場へ入庫させた。

・6月13日 今の賃貸物件の更新が近づいて来たので、
       マンション購入へ向けて彼女と2度目の部屋探し開始。
       感じの良い物件を紹介してもらって翌日、14日に内覧し購入を決意。
       この後の数週間、不動産屋や銀行との折衝、決済など面倒な手続きをした。
       忙しすぎ。('A`)<うぼぁ

・7月5日 山梨の深城ダム、奥多摩の小河内ダム、白丸ダムをハシゴで見学。峠道ひゃっほい。
      自家用車がまだ入庫中で代車の三菱ミニカでの移動だったのが残念。
      軽自動車での山道走りはなんの罰ゲームなんだろうって程の苦行。

・7月7日 いろいろゴタゴタがあったけど彼女と入籍。

・7月8日 シビックを預けている整備工場の社長から近況報告。
      電装屋でメインリレー関連のハーネスを引き直したけど改善しない、
      原因不明でどうしようもないからディーラーに丸投げしたらデスビが壊れてると言われたので、
      リビルトで調達して直したが、その後にECUも壊れている事が発覚。
      現在中古でECU探してるけど、納車日未定&工賃、部品代は覚悟しろと脅迫電話が来た。
      泣ける。

#ここ暫く目まぐるしい毎日が続いてますが何とか生きてます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...