パスワードを忘れた? アカウント作成

fslashtさんのトモダチの日記みんなの日記も見てね。 みんなの日記はここから一覧を見ることができます。

11852357 journal
日記

fslashtの日記: あけましておめでとう。1/3神田明神へ初詣に行こう! 1

日記 by fslasht

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(1/2の日の出@大洗

さて、みんなで神田明神へ初詣に行きませんか?

1/3(土) 14:00に聖橋のたもと(地図 医科歯科大がある側の階段とこ)で待ち合わせて、参拝。巫女充。
その後、ファミレスか居酒屋で歓談しましょうという流れです。
絶賛参加者募集中デス

【以前の初詣の様子】
2010年
2009年

11139834 journal
日記

fslashtの日記: 「アナゲ部:第11回御殿場合宿」に参加します。

日記 by fslasht

何年ぶり?(最後は2011/2/26-17ぽい)
ひさびさですが、よろしくお願いします。

「厄除け! インフラエンジニアかるた」とダイナマイトナースを持っていきます。
ドール部活動もしたい。

KUSANAGI Mikanの日記: アナゲ部:第11回御殿場合宿のご案内

10986588 journal
日記

fslashtの日記: iPhoneを修理交換してきた(4/15) 3

日記 by fslasht

先日iPhone5の液晶を割ってしまったわけですが。

アキヨドのクイックガレージで交換してもらってきました。
混んでたので受け付けてから1時間まちで自分の番になった(その時間付近になるまでは、その場を離れてていても大丈夫なのでいいけど)。
交換対応なので手続き含め15分位で完了。あたらしいiPhoneになった。
そんなに使い込んでるわけじゃないけど、全交換はちょっとさみしいね。新品になるほはもちろんうれしいけど。

AppleCare+にはいってたのでその場で新品に交換。(自己負担として4400円かかる)
バックアップから復元して元通りになった。
バックアップの復元は15分くらいで完了っぽく再起動。その後2時間くらいかけてアプリが再インストールされた。
設定はバックアップ時のままのこってる。ただしパスワードなどは再入力が必要。

iPhone6が出るまで美品状態を保つように使おう。

※ 写真ははてなダイアリーに載せました。

10986579 journal
日記

fslashtの日記: iPhoneを修理交換してきた(4/15)

日記 by fslasht

先日iPhone5の液晶を割ってしまったわけでが。

アキヨドのクイックガレージで交換してもらってきました。

混んでたので受け付けてから1時間まちで自分の番になった(その時間付近になるまでは、その場を離れてていても大丈夫なおでいいけど)。
交換対応なので手続き含め15分位で完了。あたらしいiPhoneになった。
そんなに使い込んでるわけじゃないけど、全交換はちょっとさみしいね。新品になるほはもちろんうれしいけど。

AppleCare+にはいってたのでその場で新品に交換。(自己負担として4400円かかる)
バックアップから復元して元通りになった。
バックアップの復元は15分くらいで完了っぽく再起動。その後2時間くらいかけてアプリが再インストールされた。
設定はバックアップ時のままのこってる。ただしパスワードなどは再入力が必要。

iPhone6が出るまで美品状態を保つように使おう。

※ 写真ははてなダイアリーに載せました。

10936825 journal
日記

fslashtの日記: ザク・ラッシュ(量産型クラッシュ) 5

日記 by fslasht

iPhone5を落として液晶割ってしまった><
保護ガラスだけではなくて液晶もお亡くなり。

写真ははてなダイアリーに載せました。
きれいな蜘蛛の巣&おしゃれストライブになった。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...