パスワードを忘れた? アカウント作成
448597 journal

fslashtの日記: ひよこ家予約とりました(20:00~22:00)

日記 by fslasht

STATUS: 故障中

 今晩は、ごにいさんとKusanagiさんとetsavさんが、ひよこ家に来るような予感がしたので、とりあえず予約だけしておきました。
 20:00~22:00の120分を「お料理5品」コースでとってあります。
 来られる際はお腹をすかしてきてください。
 
 …とか都合も聞かずに勝手に予約をとってしまいましたが、こられなくても大丈夫(今夜ならほかの人に入ってもらえそうな気がする)ですので無理に都合つけていただかなくてもいいですよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...