パスワードを忘れた? アカウント作成
593993 journal

fslashtの日記: 今夜こそVPNルータのファームアップをしよう

日記 by fslasht

STATUS: 故障中

 事務所間をVPNで繋ぐために、MR104DVを使っているのですが、なんか調子悪いことがあるのでファームアップしなきゃ…といいつつ1年くらい経ってしまいました。
 いまのファームバージョンだと設定のexport/inportが出来ないので、ファームアップすると設定をまたやり直さないといけないので、めんどくさいのです。
 昼間は業務で使ってるから止められないし、2拠点やらないといけないし。
 というわけで今晩こそはやるよ~。ひよこ家のあとで(ぉ

/

 ひよこ家で予約分の皆さん参加可能との連絡いただきました。メンツがそろって一安心。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...