パスワードを忘れた? アカウント作成
582146 journal

fslashtの日記: 病欠中 6

日記 by fslasht

STATUS: 故障中

 今日は風邪でお休みですにゃ。
 とかいって寝てる場合じゃないので、会社に置いておいた資料を自宅に届けてもらいました。会社が近いと便利・・・なのか?

 VNCで会社のマシンがそのまま使えるのは便利なんだけど、MS-WORDだけ日本語入力がうまくいかない(キーを押すたびに変換確定されてしまう)のが謎。しかたがないので、日本語入力はNOTEPADに書いたのをコピペしてる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...