パスワードを忘れた? アカウント作成
580834 journal

fslashtの日記: 音が出ない

日記 by fslasht

STATUS: 故障中

 うひー資料作成追い込みで、ブーストかけるために音楽でも聴こうとおもったら「サウンドデバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。・・・」とかいわれる。
 うわー、デバドラとかまで腐り始めてる。
 再起動したら直るかもしれないけど、なんか再起動に失敗しそうな雰囲気。だから怖いのでWindows立ち上げっぱなし(今日で7日目)。
 すみません、肉球みゃあみゃあが聞けなかったので資料間に合いませんでした…とかいうわけにはいかないので、がんがってやるか。

# とか日記を書いている余裕はあるのか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...