パスワードを忘れた? アカウント作成
391887 journal

fslashtの日記: 第二回いーすととーきょーだーつふぇすてぃばるに参戦

日記 by fslasht

STATUS: 故障中

 ダーツの大会(3/27 SUN)に誘われたので参戦してきます。詳細(Word)
 ダブルス戦ということで、うちの会社からは2チーム参加。でも、なんか開催概要みてるとすごい場違いなような気がしてほんとに参加できるのか?でも、マスターは大丈夫なようなこと言ってたしなあ。

 レーティングによって、クラス分けされるようです。
 とりあえずクリケと01を10回やった結果を元にレーティングを算出する必要があるようです。とりあえず集計のためにも投げに行かなきゃ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...