パスワードを忘れた? アカウント作成
569402 journal
NTT

fslashtの日記: [sahra] アリスサアラたんお迎え

日記 by fslasht

STATUS: 故障中

 ずいぶん前に予約したアリスサアラたんSAHRA In Wonderland
がやっと先週発売になったので昨日お迎えにいってきました。
 発売時期が延びたり一部(マントと王冠)の色が変更になったりしましたが、可愛く仕上がってて待った甲斐はありました。サアラでは初めてチークが入っていて、これはなかなか似合っています。
 早速ひよこ家で箱開けて撮影(今回はヘアスタイリスト様(^^;がいらっしゃったので一味違いますよ)。

 とりあえず携帯で撮ったものがこれです。
 →写真(小)

 α-7000で撮ったのは現像待ちです。ISO100フィルム+手持ち撮影なのでちゃんと取れてるか心配ですが。

 衣装はとても凝った作りなのですがちょっとぶかぶかです。ボディをオビツとかに変えたら改善するかなあ。これが今後の課題。いっそのことママチャップのアリス服きせてみようか(うさみちゃんが着てたやつ)。
 マントや王冠、杖はまだ試してませんがいろいろ遊べそうです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...