パスワードを忘れた? アカウント作成
569329 journal

fslashtの日記: 地震のせい? 2

日記 by fslasht

STATUS: 故障中

 自宅に帰ったら右のモニターがRが抜けた状態になっていました。水色の世界。
 2つある入力系のどちらの映像も同じなので内部の調子が悪くなったようです。
 今日の地震のせいかなあ。

 左のモニタは台形病だし、もう1台は電源が入らなくなって隅に転がっている(実は部屋の真中を占有)。
 不調モニタばっかり。新調しようにも捨てるだけでも結構お金がかかるよ…。

# 台形病のモニタは、たま~に正常な状態に戻り、それは電源を切るまで持続されます。なので、ここ数ヶ月電源いれっぱなし…(そのうち電気代でもう1台買えちゃうんじゃないだろか)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...