パスワードを忘れた? アカウント作成
448714 journal

fslashtの日記: たのしいことばかりしようね

日記 by fslasht

STATUS: 故障中

 というわけで昨日はオフ会やってまいりました。

【昼の部】13:00~
 新御茶の水駅で待ち合わせ。光岡略男さんとごにいさんに参加いただきました。
 早速クアアイナに。
 混んでましたが運良くテーブル席があきました。
 今回はアボカド入りに挑戦。これおいしいけどアボカドがすきみからにゅるにゅるはみでて食べるの大変だねえ。
 
 ひさびさに会えたのでいろいろ近況とか
 光岡略男さんのLYNX+自作ソフトROMとか、光岡略男さんとごにいさんのDS通信実験とか

物欲上昇物:Nintendo DS + nintendogs。奴ら可愛すぎだ。

【移動】15:00~
 秋葉に移動。
 ここで光岡略男さんとはお別れ。
 トラの穴に行って、Little Non自主制作CD『Little Non』購入。布教用含めて4枚。
 書泉ブックタワーで本を探すも、ごにいさんお求めの本はみつからず。
 ひよこ家に向かうと雨が降りだしました。
 ひよこ家前で、ぐんじさんまあこすさんと合流。というかいつもの人たちがすでにいらっしゃる。

【夜の部】17:00~
 テーブルは全部予約ということで、カウンター席に座りました。カウンターが全員知り合いといういつもの状態に…。
 ぐんじさん帰国おめでとう~
 というわけで土産話などまじえつつお人形話など。ぐんじさんの新兵器など見せてもらいました。
 途中でvikkeさんも来店。仕事が超忙しい中来て頂いたとのことで。おつかさまです。

物欲上昇物:ふしぎ星のふたご姫 ロイヤルサニーロッド。はなびら開閉機構が素敵。プリンセスレベルを計るやつはまだ製品化されないの?毎日プリンセスレベルを計りたいのに

【夜の部2】20:00~
 ダーツをやりにドンキへ移動。
 ひさびさにドンキきたらシステム変わってて、時間課金制になってました。15分100円。実は、同じフロアのゲーム機も同料金内でプレイできることに帰りがけに気づきました。かなりお得かも。
 ダーツなかなか盛り上がる展開でありました。ひさびさにみんなでダーツできたね。

【夜の部3pre】22:00~
 徹カラモード決定でパセラに向かいます。
 ここで、vikkeさんお帰り。お仕事がんがってください。
 パセラ流石に激混みで、あくまで時間かかるとのことで予約(24:15~)。
 それまで近所のゲーセンで時間をつぶしてました。(バトルガレッガにだいぶ吸い取られた)

【夜の部3】24:15~
 アニソンは基本として、ごにいさんのyapoos、まあこすさんの王様~サンボマスターが印象的。
 パセラのマニアな品揃えに満足していただけてよかった。でも、僕のいれた、たそがれロンリーは検索にいったきりどうなってしまったんだろう。あと、他の部屋と曲が入れ替わっているとおもわれる事象が多発。システム的にそんなことおきるのが不思議。4人部屋なのに8人いる怪もあり。
 そんなこんなでしたが、朝まで歌ったよ~。

【夜の部3after】31:00~
 ココイチでカレーを食べて解散。
 みなさんお疲れ様でした。

# 帰って寝て起きたら17:00だったよ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...