パスワードを忘れた? アカウント作成
410865 journal

fslashtの日記: パンヤにやられた

日記 by fslasht

STATUS: 故障中

 確認したいことがあって、VNC経由で自宅PCのパンヤをウィンドウモード起動したらその後一切マウスやキーが効かなくなった。
 チートを避けるためにソフトを起動すると実際のマウス/キー以外無効になるらしい。
 仕方がないので再起動しようとVNCメニューからCTRL+ALT+DELを送っても効かない。これは一度帰らないとだめだなあ。

# それにしてもクー可愛すぎ。プレイで稼げるポイントではクーたんgetには全然足りないのでリアルマネーをつぎ込むか。なんか人身売買な気分ですよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...