パスワードを忘れた? アカウント作成
445712 journal

fslashtの日記: バトンが来たよ。くるぴかりん (Musical Baton) 4

日記 by fslasht

STATUS: 故障中

 KUSANAGI Mikanさんとりやんからバトンが廻って来たので、 バトン、回しまぁ~す(回されてまーす)。

[Q1]
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
[A1]
10Gくらい。以前HDD飛ばして大半のMP3なくしてからめんどうがってリッピングしてない。MP3であるのは古い曲ばっかり。

[Q2]
Song playing right now (今聞いている曲)
[A2]
Heal Ring (アルバム) / 杉本 理恵
# ミスリリアコンテストに立会い歴史の生き証人となりました

[Q3]
The last CD I bought (最後に買った CD)
[A3]
Little Non / Little Non
# 布教用あわせて4枚かったよ~

[Q4]
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
[A4]
 思い入れ系、古い順で。アルバム単位で聴いているので曲はしぼれないなあ(とルール無視して記載)。
 谷山浩子神、小森まなみ大先生は選びきれなかったので入れられなかった。

ハルモニオデオン(アルバム) / 遊佐未森
StarCruiser オープニング曲 / Arsys Soft
見知らぬ国のトリッパー / 岡本 舞子
ウォーターガーデン(アルバム) / Zabadak
ヤプーズ計画(アルバム) / Yapoos(戸川純)

[Q5]
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
[A5]
 次の犠牲者は/.から選びました。よろしう~
meraさん
vikkeさん
madbooさん
suezoさん
ryoheiさん

【Musical Batonとは】
 上記のような質問(Q1~Q5)に回答して他の5人の犠牲者に渡さなければ、一生好きなアーティストの曲がCCCDでしかリリースされなくなるという呪いのバトン。渡された人は心して回答してください。

※ 正しい説明はこちらを参照
※ 派製品にVIDEOGAME BATONなんてのがあるんだって。…って、とりやんから来たバトンはこっちだ。改めてバトンまわします。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...