パスワードを忘れた? アカウント作成
546465 journal

fslashtの日記: おはよ~ / 昨晩は徹カラでした

日記 by fslasht

STATUS: 故障中x2

 昨晩は、ひよこ家徹カラ部の部活動をやってきました。
 パセラ秋葉原店で9人。大勢参加ありがとうございました。
 ボイスチェンジャーのVT-1は、もはや通常装備として使用しています(お店に1台しかないのに毎回つかえるということは、使ってるの我々だけなんだろうか。こんな楽しいものがあることが他のオタクどもにばれて奪い合いになると困るからあんまり書かないようにしよう)。
 そしてアレも食べたよ。アンジェラ考案のハニトー。あんことジェラートが載ってるからangela・・・

 →写真 (アンジェラハニトーを激写する知世ちゃん)

 朝の7時までめいいっぱい歌って解散となりました。
 みなさんお疲れ様でした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...