パスワードを忘れた? アカウント作成
172202 journal
NTT

fslashtの日記: ドルパ行ってきた。 1

日記 by fslasht

(写真もまとめてみる→こちら

 今日はドールズパーティー22に行ってきました。
 ちなみに、Google日本語入力だと「ドール」まで入力したら第1候補にでたw
写真

会場はビッグサイトの東ホールの半分。
バスで到着直後からやけにリクルートスーツの人が多いなとおもったら、もう半分はマイナビの就活フェアだった。そちらの会場内はギッチリ。会場自体、理系と文系に入り口からしてわかれてる・・・
写真
写真
ドルパと就活、なんとも異色の取り合わせだなぁ

ディラーブースをまわる。
今回はいつもより人出が少ない印象。見て回りやすいのはいいけど。
行列ができてるのはウィッグやアイを扱ってるブース。

戦利品とのこと
写真
1時間くらい並んでたね。おつかれ~

ここのディーラーさんの展示はいいなあ。参考にしたい。
写真

公式の展示へ
「異次元への誘い再び!」
写真
2.5次元ってことだな?
写真
写真
写真
写真
写真

今回の新製品
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真

イベントステージ
写真

撮影台で合流。こんにちは~
あど。っ子の国
写真
ニナも混ぜてもらう
写真

お昼~
写真
ホールが黒っぽい!
写真
写真
ロックなリクルートスーツで来場する参加者は見つからなかった(ぉ

ワンオフ
写真
写真
写真

ドルフィーオーナーズエクシビジョン
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真

再び撮影台
あんまりボークス関係ない!w
写真
写真
写真
写真

僕の戦利品はニナに買ってあげた服
写真
写真
かわゆす~
ニナはメガネしないほうがかわいいよね。

14時。少し早いですが、ここで会場をあとにしました。

バスの中から気球が見えた
写真

ごはんなう
写真
万世の牛が同じ高さに見える
写真

無印で買ってきた火鍋キット
写真
[あとで作る]

/
というわけでドルパ参加されたみなさんおつかれさまでした。
あんまり撮影スペースいなかったので、挨拶もそこそこで撤収してすみません。
次回はドルショ?・・・の前に冬コミ? またよろしくおねがいします~

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...