パスワードを忘れた? アカウント作成
10986588 journal
日記

fslashtの日記: iPhoneを修理交換してきた(4/15) 3

日記 by fslasht

先日iPhone5の液晶を割ってしまったわけですが。

アキヨドのクイックガレージで交換してもらってきました。
混んでたので受け付けてから1時間まちで自分の番になった(その時間付近になるまでは、その場を離れてていても大丈夫なのでいいけど)。
交換対応なので手続き含め15分位で完了。あたらしいiPhoneになった。
そんなに使い込んでるわけじゃないけど、全交換はちょっとさみしいね。新品になるほはもちろんうれしいけど。

AppleCare+にはいってたのでその場で新品に交換。(自己負担として4400円かかる)
バックアップから復元して元通りになった。
バックアップの復元は15分くらいで完了っぽく再起動。その後2時間くらいかけてアプリが再インストールされた。
設定はバックアップ時のままのこってる。ただしパスワードなどは再入力が必要。

iPhone6が出るまで美品状態を保つように使おう。

※ 写真ははてなダイアリーに載せました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...