パスワードを忘れた? アカウント作成
13343945 journal
日記

fumiiの日記: 松江城(内田真礼)への道 2

日記 by fumii

も、封鎖されているので、手元にはきまーせん。

現存12天守で最後に実装された松江城。御嬢姿(私服)がどうみても人柱です、本当に(ry

レア度に見る現存12天守の格付けチェック
☆7 彦根城(佐藤聡美)、姫路城(能登麻美子)
☆6 弘前城(三上枝織)、丸岡城(黒沢ともよ)、犬山城(阿澄佳奈)
   松江城(内田真礼)、伊予松山城(小峰華子)、宇和島城(小原莉子)
☆5 松本城(日笠陽子)、備中松山城(篠宮あすか)、丸亀城(桑谷夏子)、高知城(洲崎綾)

更に☆5の中で松本城だけはイベ配布で改壱もあるということで、☆6の改築餌として活用されてしまうという冷遇っぷりである。

ところで
https://twitter.com/ShiroPro_STAFF/status/887205544469028866
つい三ヶ月程前に一周年記念やってたと思うんですけど、もう1000日になるんですねー。
運営も旧お城のことを忘れてなかったのか・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年07月19日 9時21分 (#3246527)

    一年ぐらいリニューアルで休止してたとおもうのですが、その期間も込みってるのかしら?

    小林さんちでふっくーが出てた

    • by fumii (47849) on 2017年07月19日 18時33分 (#3246868) 日記

      2014年の11月ぐらいにサービスINしたので、休止期間もコミでもうじき1000日ってことですね。

      ふっくーはドラゴンやったと思ったら今期はセントールの悩みで竜人やってますね。
      ドラゴン(トール様)、セントールで竜人、微妙に被ってるような被ってないような・・・?

      親コメント
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...