パスワードを忘れた? アカウント作成
13424179 journal
日記

fumiiの日記: こうしてピュアオーディオのコピペが増えていく 1

日記 by fumii

https://news.yahoo.co.jp/byline/yasuitakayuki/20171004-00076523/

SUGIZOは「水素で発電した電気はクリアで、音もクリアになった。
遠くの発電所で発電した電気よりも、魚に例えるなら取れたての『電気』のようでとてもおいしい」と話し、
コンサートの機材電源として水素から発電した電気の使用の効能を強調した。

>水素で発電した電気はクリアで、音もクリアになった。
な、なるほど・・・?
じゃあ今までとても濁った音を聞かせてお金とってたんですね。

>遠くの発電所で発電した電気よりも、魚に例えるなら取れたての『電気』のようでとてもおいしい
え?距離の問題なの?
じゃあ隣で自転車漕いで発電してたら超新鮮で超おいしいじゃん、やったね。
そもそも取れたての『電気』のようでなんて言っちゃったら、魚に例えてなくない?

シンポジウムに同席した元内閣府副大臣で前衆議院議員の福田峰之氏

あ、比例ゾンビで雲行き怪しいから小池ファーストに逃げたけど、結局雲行き怪しくなってる人だ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...