パスワードを忘れた? アカウント作成
13456311 journal
日記

fumiiの日記: 意識高い系ワード擬人ゲー 2

日記 by fumii

というわけで本日無事サービスINしてました。
オープンβのときは重ねがないと思ってたわけですが、そんなことはなかった・・・。
限凸時に重ねないといけないじゃんかよー
#オープンβ時は限凸なかったので気付かなかった

とりあえず☆5を強化していくと即効金欠です。
ま、100円払ってもいいなら100万G(だったかな)チケット買ってもいいかもしれません。そうするとお金の心配が当面いりません。

そのうち属性ちゃんとしないと多分キツくなるので、☆3とかも多分出番は多分あります。限凸した方が多分強いし。

オープンβ時に比べて動作は軽くなってはいるけど、メモリを使いすぎっすよ、スマメさん。

戦闘もオートで放置できるので、サブゲーとして残留組です。
多分課金はほとんどしないよ・・・、うんしない・・・、はず

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...