パスワードを忘れた? アカウント作成
13464422 journal
日記

fumiiの日記: 奄美を出発して台湾経由のフィリピン旅行

日記 by fumii

というわけでね、秋イベ終わらせてきました。今回なんとなくALL甲です。
1海域のめんどくささがあるとはいえ、難易度自体は今回それほどでも無かった感じです。
まぁよくある甲難易度ってところですかね。

だがE3の防空無傷てめーはダメだ。どうあがいても優勢までしか行かないのに無傷要求とか局戦8配備してとにかく祈るしかないという運ゲー以外のなにものでもないし。

つかった資源は開始時はバケツも資源もほぼカンスト状態から始めたわけですが、終了時で
バケツ:2550
燃料:231,303
弾薬:261,437
鋼材:284,579
ボーキ:263,030
平日の遠征分もあるので、消費自体はもう少し多いかも?
後配布されて溜め込んだ女神を5個ぐらい使ったぐらいです。
もらったまま放置されてた補強増設もチームスク水と西村駆逐につかいました。
気付けば増設の残りは5に。

なお、スリガオ突入時に1隻だけハブられてしまった最上君は泣いていい。
いやだって伊14に水戦、水戦、潜水電探、女神が優秀すぎたから、仕方ないね。
ゲージ削りも潜水7だったし・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...