パスワードを忘れた? アカウント作成
13476368 journal
日記

fumiiの日記: お花で虹チャレンジ

日記 by fumii

なんだかんだで配布されて溜め込んだ石が1000個貯まったので、0.5%の虹チャレンジいくことに。
#このほかにもチケット60枚ほどある

ちなみに石を買った場合、142個で1万円です。
なので、今日回した分だけで
1000/142≒7(万円)
60(チケット)=300(石)≒2(万円)
そうつまりざっくり9万円相当。

で当然ながら虹はでません。
お花のガチャは(も?)闇すぎる。

金(6%)は確か20体ぐらい。
Newは以下の12体

ハツユキソウ(クリスマス)
ヘザー
リシマキア
ルピナス
ユーカリ
チョコレートコスモス
イベリス(クリスマス)
イチョウ
バラ
シンビジューム
フジバカマ
ポピー

課金してまでガチャするのはほどほどにするんだゾ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...