パスワードを忘れた? アカウント作成
13506965 journal
日記

fumiiの日記: お年玉

日記 by fumii

ちょっと前にやってたDMMのお年玉キャンペーン
まぁ安定の500ptだったわけですが、ポイント以外にもらえた物をあるわけですよ。

そう☆6の築城石
つまりこれを使えば白河小峰城が建造できるわけですね。いやーここまで長かった

というわけでやくもわかってるよね?4時間50分だよ、4時間50分
それ以外は今はいいから

………5時間、ってやくもぉぉぉぉ
というわけで松江城でした
まぁこれで一応現存12天守が手元に来たわけですね
ピックアップこないかなー

500pt期限短いからとっとと使わないとね
200pt足して指輪にするか、お花で団長メダル5個にするかぐらいかなー

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...