パスワードを忘れた? アカウント作成
13520786 journal
日記

fumiiの日記: 緑の王と青い王子 2

日記 by fumii

https://twitter.com/Aigis1000/status/960347954379857920
まずいですよ、王子。シィルちゃんに手を出すなんてランス様が怒っちゃいますよ!!
ソーマちゃんがランス様に襲われたらどうするんですか!!
王子はハニーで我慢しなさい
#まだ王子が手を出すとは決まったわけではない

コラボ前半は収集イベとぶつかってるのがちょっと微妙な感じだけど、まぁちょっと結晶割ればいいか

https://pbs.twimg.com/media/DVPXVj4U8AAKuU5.jpg
http://www.alicesoft.com/rance10/chara/rance/img/02.png
んん?なんかアイギス用(?)のシィルの方がなんか可愛いような・・・?

追記
詳細情報来てました
ハニー:経験値8210の合成素材
シィル:新クラス(アコライト)でプラチナユニット
そしてシィルの絵は一斎楽さん。(アンナとかラピスとかスプラとかトトノの人)
言われてみれば確かにそんな感じあるかも・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...