パスワードを忘れた? アカウント作成
13529973 journal
日記

fumiiの日記: しんちょく

日記 by fumii

E1~E3普通に終わらせる
できることならE3でLuigi拾えればよかったけど、まぁ出なかった
もう一隻欲しいので気が向いたら拾いにいく
でも代わりにE2で葛城がドロップ

E4はもう少し情報欲しいので、先に丙丁でJervisと大東掘っておくことに
Jervisは1回目、大東は14回目で拾えたのでラッキー

んー、甲と乙の報酬差が戦闘詳報だけなのよね
武蔵改二にした状態で残り戦闘詳報は6余ってるから特別欲しいわけでもないから乙でもいいのよね
まぁ、情報次第かな

メモ
E1~E3は支援不要
E1、E2は基地も不要
E3は基地だけ必要
E4丙丁掘りは支援不要 基地はボス前(ネームド艦攻ONLYで陸攻不要)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...