パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、fusulinaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

221887 comment

fusulinaのコメント: 犯人はJAVA? (スコア 1) 87

by fusulina (#1767437) ネタ元: Firefoxはこれから没落していく?
 しばらく前から、Firefoxで閲覧しているうちに、CPUリソースが食われていって、最終的には100%、激重になってしまうトラブルに悩まされていました。
 アドオンやブラグインをいろいろ外してみたのですが、原因はわかりませんでした。

 知人宅のパソコンのメンテナンスを頼まれて、JAVAをビルド18から20にバージョンアップしたところ、Firefoxに同じ症状が……。犯人はコイツか?!
208087 comment

fusulinaのコメント: 小便小僧は? (スコア 1) 29

局部丸出しですが、非実在青少年に当たるでしょうか?
馬鹿げた質問ですが、どこからがアウトかというと、線引きが難しいという議論の種にはなるかと。

かつて、ダビデ像の公開に当たって、腰巻きを巻いたことがあるとか聞いたものですから、小便小僧が猥褻物になってしまうことにも危惧を覚えます。

※ところで、小便小僧って実話でしたっけ?なら、非実在青少年にはあたらないかなぁ。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...