パスワードを忘れた? アカウント作成
712386 journal

futoの日記: はじめてのDVD購入

日記 by futo
今日、初めてDVDを買ってみました。
モノは、松浦亜弥「ファーストデート」(^^

結構長時間、テレビとか見てるのに、DVD買うのは初めてかよ。
と自分でツッコンでみる。
だって、DVDプレーヤ無いんだも~ん。(爆)

まあ、パソコンにはDVDドライブがついてるんだけどね(笑
とは言っても、たとえPCで全画面表示してみたところで、
やっぱり、DVDプレーヤで見た方が奇麗。
あ、ただし、PCのTVアウトからテレビで見ればそれなりなんだけど。

今、考えてるDVDプレーヤが松下のDMR-HS2。
プレーヤと言うより、レコーダだけど。欲しいのです。HDD付だし。
あとは、ペン4マシンと、CASIOのカード型のデジカメと、
日立のDRX100と言うD-VHSデッキかな。
物欲の塊になるつつあるけど、なかなか衝動買いのできないタイプなので、
購入に踏み切れずに現在に至る。
でも、24時間テレビもあるし、DMR-HS2は近々買ってしまいそうな予感がする今日この頃でした。

…と言う事で、3日坊主の2日めも、無事、書くことができました♪
712475 journal

futoの日記: 3日坊主の日記開始 4

日記 by futo
ここを見始めてから実にまだ数日しかたっていないけど、
いろんな面白さをもったサイトなので、
たびたび足を運んでしまう。

日記などは、ほとんどつけた事が無く、
つけても3日坊主ですぐ終わってしまっていたので、
自信は無いけど、
いつまで続くか、試しに始めてみよう。

2002年8月8日 ふと
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...