パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、fxjunさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12707246 comment

fxjunのコメント: ナルセペダル (スコア 1) 101

ナルセペダルという部品があります。 http://www.onepedal.co.jp/products/ 全ての自動車をこれにする必要はありませんが、ヒールの高い靴で車を運転したいという高齢者も少ないと思うので、メーカーが純正オプションとして設定するだけでペダルの踏み間違いによる事故は減らせるし高度な運転支援システムによる車体価格上昇も避けられると思います。
12660486 submission
日記

空目虚報:すしざんまい社長はソマリア沖の烏賊を壊滅させたのか?

タレコミ by Dharma-store
Dharma-store 曰く、

そうかそうか、日本さんは、モーリタニアのタコだけではなく、
イカをソマリアから買っていたか〜、と間の抜けたことを考えていたら、

すしざんまい社長はソマリア沖の海賊を壊滅させたのか?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/dragoner/20160121-00053658/

だったわけで、元海賊の方々に、生業就業支援(マグロ漁)をしたという
ちょっといい話な感じであったので、すしざんまいの社長には申し訳なく思った次第。
こんどお詫びに食べに行きます。

12614883 comment

fxjunのコメント: 特許料収入だけが利益ではないと思うが (スコア 1) 59

特許を取得することで他社(他国)の利益を潰すこともできるので, 払わなくて済んだ特許料も勘定に入れれば一概に赤字であるとも言えないし当該研究を無価値と判断する根拠にもならないと思う.
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...