パスワードを忘れた? アカウント作成
685312 journal

gacon9580の日記: 気になったこと

日記 by gacon9580

日記をつけるのは久しぶりだ。

最近知ることだけに凝り過ぎて、仕事以外では何の生産もしてないやって…だめだろ。
コタツに入るとついつい転寝をガクンと…ってなんか気絶まがいではないか。
他は至って快調なのだが、なんか肩だけが凝る。

では本題。
Flashの脆弱性を利用するポップアップ広告が公開実験中
むう、こう来ましたか。
バグを利用した広告方法ってものは、法律上はどうか知らんが、道徳的にはいかがなものかと。
ユーザー側が広告の出し方の一手法と認識すればそれでいいのだろうか。

実装されないで欲しいが、すでに「仕様」を利用した広告はあるわけだけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...