パスワードを忘れた? アカウント作成
385467 journal

gacon9580の日記: CPU・・・

日記 by gacon9580

 今使っているP4S533(標準がUSB1.1の初期型)について
ちょっとCPU上限がどこまで行けるか検索してみた。
現在1.6AGHz(FSB400)

 ユニティーのマザーボードSPECで2.2G+と表記されてるってことは、
P4の2.26GHz(FSB533)位までしか動かないのだろうか。

 2.8GHz(FSB533)は無理として、2.4BGHz(FSB533)も動かないのだろうか?
P4の1.9Gなら売っているのは見かけたが…虚しかろう。

まだまだ動いてるけど乗り換え時期か?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...