パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、gainsさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

568105 journal

gainsの日記: 中国出張が決まった

日記 by gains

今月下旬に中国出張が決まった。6/21~6/25の予定だが、6/25の帰国便がキャンセル待ちのため、どうなるかは不明。毎年一回ずつ海外出張には行っているが、今回は初めて一人の海外出張となった。

中国語を勉強しないと。

388920 journal

gainsの日記: ドラえもんの新しい声聞きました

日記 by gains

今朝の「どですか」(名古屋ローカルな番組)でドラえもんの新しい声を初めて聞きました。初お披露目となる愛・地球博で流すドラえもんの映像だそうで、セルアニメではなくCGでしたが。

声を聞いた感想としては、大山のぶよさんに比べると明らかに若返って全く異なる声だけど、不思議とイメージを壊さない素敵な声でした。これなら新鮮な気持ちでドラえもんを見れるかも(見てないけど)

582545 journal

gainsの日記: ジャフィーみたいな

日記 by gains

昔、大好きだったロッテのジャフィーみたいなお菓子を近所の雑貨屋さんで見つけた。その名は「バールセン メッシーノミニ(Bahlsen Messino Minis)」ビスケットが少しやわらかいけど、これはジャフィーにかなり近い!
たのみこむでもけっこう復活を望んでいる人がいるみたい。

585410 journal

gainsの日記: データマイニングとMUSASHI

日記 by gains

今週末は、第9回オープンソースソフトウェアセミナー「データマイニングとMUSASHI」 に行く予定。

データマイニングには興味があるけど、有償版ではちょっと手を出すには高すぎる。バイオインフォマティクスなんて開発者の人は興味を示してくれるかな?

419406 journal
Mozilla

gainsの日記: CLIEが届いた

日記 by gains

昨晩、家に帰ってきたらオークションで落札したCLIEが届いてた。早速遊んでみる。Graffitiって結構楽しい。

PDA関連のサイトを見ると、雑誌も休刊してサイトも閉鎖などかなり悲惨な状態だったことにはじめて気づいた。携帯では会議中に使いづらいし、ノートPCはやっぱり大きいし、何で下火なんだろう?

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...