パスワードを忘れた? アカウント作成
586760 journal

gallop-tの日記: 放浪

日記 by gallop-t

情報ネットワーク法学会のメールマガジンより。
京都新聞の記事
条文番号移動確認でこの額なのか。
ソフトって結構高いなあ。

Liberty Alliance を 調べているうちに見つけたもの。
高木さんという方おっしゃるに。

| ところがスラッシュドットはちょっと特殊な状況になっていまして、
| 本来は半実名の固定ハンドルを基本とする形でやっていたはずが、
| だんだんとAnonymous Cowardで発言する機能を濫用する人が増えて
| きてしまって、実名の人と匿名の人が同じ場所議論することは本質
| 的にできないのだなあと感じました。発言が釣りなのか本気なのか
| 分からなくなってしまうとか、いろいろ原因があります。そしてど
| うなったかといえば、結局、ほとんどの発言はAC(Anonymous Coward)に
| なってしまった。このような事態に終着したことで、「ここはもう
| 終わった」ということになってしまう(笑)。

確かに同じACさんなのかどうかわからないので議論はしにくいな。
AC=中の人の記事というのはおもしろく読めるのだけれど、そうでないもんな。半分冷やかされてる。(こういう状態を釣りというのかな。)

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...