パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、gamaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

695478 journal

gamaの日記: いつの間にか

日記 by gama

年明けちゃったよ。2003年だよ。
今年はきっと、すごい年になると思う。そんな予感がする。
人生のピークを迎えることになると思う。
つか、そんなこと、毎年思っているわけで。
なので、毎年最高。毎年ピーク。

がんがります。
とりあえずは、スタミナ電池に交換したい勢いですわね・・・。

699646 journal

gamaの日記: ヲレ的sage

日記 by gama

明日は、木っ端微塵にされる・・・・ガクガクガク

今までずっと放置だったのに、急にどうしたんだ?!
つか、かまわないでくれーーーー!
そこそこ適当に、でも、なんとなく、それなりに
やってきたってのに、今更なんだよ?!
本気でなんとかしようとしても、まぁ、ムリあるわな。
がっつり絡んでくれば、なんとかなるだろうが、
所詮他との絡みもあって、まず譲歩して、
放置の方向に・・・ってのがミエミエだな。

チクショーーーーーーーッ!
でも、ヲレ様は、今の仕事が好きなので、
こんなことで凹んではいられない。
なんとしても、イヤになるまでは生き残ってみせる。
明日は、マジでサバイバルだ。

流感のワクチンも投与したし、
気合いも注入されて、準備は万全だ。
かかって来いやぁ!!!ゴルァ!!!!!

702217 journal

gamaの日記: 体が資本

日記 by gama

仕事が忙しすぎるのだが・・・・。
最近みんな腰が痛いと言っているが、
ついにワタシにも来たか。
今日は激しい腰痛と腹痛に苛まれ、眠ることができなかった。
というか、横になっていることすらできずに
のたうちまわっていた・・・。
気休めにと思って飲んだアスピリンが効いて、
なんともありがたい。
とりあえず、飲んでみるものだなぁ。
つか、それナシだったらどうなっているのか。
救急へ行くしかないのだろうな。

1人暮らしがしたいなぁ。
同居人は悪い人でもないし、居心地が悪いというわけでもないのだが、
なにかと融通がきかないのがアレだなぁ・・・。
まぁ、のんびり考えよう。

しんどいな。

704528 journal

gamaの日記: ひさびさ

日記 by gama

1ヶ月もほったらかしてしまった・・・。
日記の意味ないな。

先月末から今まで、いろんなことがあったなぁ。
徹夜徹夜で遊びまくったなぁ・・・。
日々限界突破というくらいの酒量だし。

いやぁ、でも新しいコイビトができて、なんだか楽しいもんだ。
まぁ、そんなに長いこと続くとは思えないけど。
とても相性の良いセクースフレンドもできて、
ツイてるような気がするなぁ。

まぁ、今のうちに楽しんでおくことにしよう・・・。

707926 journal

gamaの日記: グリグリ

日記 by gama

右側の首の後ろにいつの間にかグリグリができていて、
順調に育っているようだ。
触ると硬くて痛いから、きっとなんかいるんだな。

おいしい実がなる木が生えてきたらいいのにな。

グリグリは2つあるから、芽が出たら誰かに1株分けてあげよう。

なんてことを言ってる場合ではないな。
最近色々と忙しかったせいなのかな。
季節の変わり目とかもあるのかな。

とりあえず、よくわからないから
しばらく様子を見てみよう。
発芽しないものであることを祈りつつ。

708411 journal

gamaの日記: 様々なできごと

日記 by gama

世の中には自分の理解できないことがよく起こる。

お姉さんの旦那さんが死にました。
自殺でした。
原因は誰にもわかりません。
遺書すらなく、走り書きのようなメモがお姉さん宛てにあっただけです。
2人目の子供が産まれたばかりです。まだ生後2ヶ月です。
お葬式に行ったときに初めて見たら、まだバブバブしてました。
死ぬ前日まで、両親と、たまたま姉夫婦のお友達が来ていたので、
みんなで温泉にお出かけしたりしていたそうです。
温泉から帰って、お友達が帰った夜、疲れて早めに休んだそうで、
その翌朝、姉が目覚めたらもういなかったそうです。
早朝、山の中で、死んでいました。

709155 journal

gamaの日記: 5連休

日記 by gama

ああ、素敵な5連休。突入しちゃったよ。
明後日は温泉に行って1泊してくるー。
下田までだ。遠いけど、せっかく行くんだったら、
まぁ、遠くてもいいわな。
でも遠いなら2泊はしたかった。
まぁ、いろいろと、仕方ないか。

今日、新らしくなった丸ビルを見てきた。
なんだか宇宙ステーションのようだったな。
自動車に乗って、外から様子をうかがっただけだったから、
よくわからなかったけど、
ビル自体デカイし、オサレな空間もあったりして。
丸ビルにもびっくりしたけど、東京に住んで、
初めて東京駅の赤い駅舎を正面から見たな。
東京駅は何度も行ったことがあるけれど、八重洲の方しか
見たことがなかったから、テレビで見るままの感じが
どーんと目の前にあって、やや見とれたね。

709697 journal

gamaの日記: 今にしてやっと

日記 by gama

ストリーミングって楽しいな。
恥ずかしくて人前では言えないけど、ブロードバンドって
すごいな。楽しいな。
せっかく8Mのモデムのパフォーマンスほぼいっぱいの
速度が出てるんだし、もっと早くからやってりゃ良かった、
なんて思ってね。
7Mbps以上って結構自慢できたりする。

しかし、日本のブロードバンドコンテンツは情けない限りだ。
まったくマトモなサイトがない。
アメリカはブロードバンド過疎地域の奴らが
「なんでうちはBBにならないんだよ!」と怒り狂って訴訟まで
起こす始末だっていうのに。
そんだけ魅力溢れるコンテンツがいっぱいなんだな、
と夢を語ってみる。
まぁ、訴訟大国なだけあるといえばそれまでだけど。

うーはー付きの(安物だけど)素敵なスピーカー買って良かった。

それでもやっぱりオンラインのコンテンツに金を払う気に
なれないのは今までさんざんタダでいい思いしてきたせいか。

710758 journal

gamaの日記: 忙しい仕事。

日記 by gama

いかんいかん。膨大な量になってしまった。
がんばります。許してください。がんばります。

ビタミン剤を飲んだら早速尿に変化が。
やっぱ吸収率は良くないね。
質だ。
まぁ、気休め程度に飲んでおいて、
効いてくればラッキーと思えばいい。

夏の肌の疲れを取る化粧品はないかな。
季節の変わり目は鼻炎もけっこうしんどいけど、
肌が荒れたりすると本当に外に出るのが嫌で仕方ない。
眉が上手く書けないとか、睫毛がきれいに上がらないとかなら
なんとかなる。修正もできる。
肌だけはいかんともしがたいもので、
厚塗りになるのも耐えられないし。自分は今は比較的トラブルは
少ないほうだけど、吹き出物が出た日には、
ものすごいストレスを感じずにはいられない・・・。

いやぁ、なにはともあれ
がんばります。ふぅ。

711179 journal

gamaの日記: 運動クラブ

日記 by gama

運動クラブに通うことにした。
今日、会社の帰りに見学に行ってきた。
通勤で途中下車できる場所なので、やる気満々だ。

運動不足なので、体の線が崩れているような気がして
最近特に思い悩んでいたので、
何が何でもここで食い止めておかなくては。
そのまま放っておいて年を取っていくと思うと寒気がする。

家の中では体操くらいはできても、
有酸素運動ができるようなスペースがないし、
家にいると続かないので、そういう場所に行かないとダメだと思った。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...