パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、gaoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

750118 journal

gaoの日記: ふれっつADSL

日記 by gao

もうすぐ、フレッツADSL になることになった。
ADSL モデムとスプリッタは宅配でくるらしい。
まあよい 1MBps だし。

どうしても同番移行できないらしい。
まあよい 1Mbps だし。

切替え工事費もろもろに 4600円+TAXかかるらしい。
まあよい 1Mbps だし。

Yahoo!もはじめるって?8Mbpsとな!?
ぐ。。。

750262 journal

gaoの日記: 今日はパールでー

日記 by gao

休日出勤パールだ。
休日出勤ルビーとか、休日出勤パイソンとかはまだない。

ところで、先頃 w3c でルビーが標準化されるなんてのを知ったが。
Ruby じゃなくてルビだった。
くだらん間違いだが、ありがちな間違いかもしれない。
てな、わけのわからんこといってないで、
早く片付けて帰ろう。。。

750628 journal

gaoの日記: タレコミ

日記 by gao

タレコミとタレパンダの関係は語るも人格を疑われるほど
異にしているのだが、どうもタレコみにくい。
下らないタレコみしかないのも、これまた、自らの不徳の致すところ。
されど、タレコみの質がいかほどの程度必要か、
タレは甘口か辛口か、エバラか味の素か、これもまた難解。
良いネタあれど、既出に気づき断念、
良いネタ思いつけど、キワモノすぎて誰も興味なかろうて先送り。
思い切って、身体をはってタレコまれるネタになるしかなかろう。

750630 journal

gaoの日記: クラスタでポン

日記 by gao

TurboLinux Cluster Server を仕込んでいる。
プライマリ ATM は大人しく TurboLinux だ。
すばらしく動いている。

都合によりスレーブ ATM は Vine だ。
Kernel 2.2.19 にパッチを当ててみる。
こちらもすばらしく動くではないか。

クラスタ万歳。

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...