パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、gashuさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

777230 submission
Mozilla

緊急 スラッシュドットのページでモジラをクラッシュ

タレコミ by gashu
gashu 曰く、
おはようございます。タレコミじゃないんだけど、朝起きてメールチェックしたら、びっくり。Mozillaをクラッシュさせるテクニックが、Slash.dot欧米版で流行っているようなので、可能ならばページに禁則を用いて防いでください。弾かれるかどうか、念のため確認して下さい。 念のため、文字はこれです。 ▓ バグジラのバグ。 http://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=138877 ぼくがあまりにも再現させやすいテストケースを添付してしまったのが問題なんだろうか。 くれぐれもタレコミではないので、報道しないでね、というのが気持ちではあります。他の人からあったらいいですけど。急いでるので文章が変だったらごめんなさい。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...