パスワードを忘れた? アカウント作成
17005 journal

ttの日記: 一人の鵜飼,じゃなくて、納会

日記 by tt
ちょっと今年は疲れすぎた。ていうか12月に入ってからが死亡状態でほとんどプライベートが存在しなかった。フィギュアスケートNHK杯は見にいけないし(S席1万円が…;_;)、個人メールはほぼ一ヶ月見てないし。究極の選択で高校の同窓会だけに参加したのは正解だったか。

ということで今日で仕事納めということにした。っていうか考えてみると前職のころは12月の最終週は全部休みとか普通だったよなあ。今風に Work Life balance ということを考えると、適度に刺激的な仕事であり嫌ではないのだがちょっと働きすぎな気がする。日本^H^H俺のオープンソース貢献が少ない理由の一番は英語だが二番は仕事のほうが刺激的だからというのは幸せなのかどうなんだか。前職はなんだかんだいって、だるいので年末年始にまとめて数週間休んでいたというのが正しいしなあ。

そんなこんなで納会を一人で開催中。現在一人でワイン(ハーフボトル)をあけたところ。呑みながら玉子焼き作ったりベーコンをカリカリに焼いたりしてます。せっかく昨日キッチン大掃除したのに^^;;

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...